« いちごものがたり | メイン | MASTERPIECE »

類は友を呼ぶ

ある日、妹と仕事帰りにショッピングモールで待ち合わせをしました。
予定より遅れてきた妹を待つ間、ひとりでこまごまと買い物をしてやっと合流。
さて、一緒に帰ろうとした瞬間、
『あれ…さっき買った服がない…』

ベンチに置き忘れたらしいことを思いだした瞬間、妹が
『もしかして、それって…青い袋じゃない?』
なんと、待ち合わせ場所に来る途中、妹が拾って
近くのお店に届けたというのです!!

姉の忘れ物を妹が拾って届けていたという事実。
預かってくれていたお店の人もびっくりです。

『いいことしたな〜と思ってたのに、は、恥ずかしいっ!』
ごめん、妹!

まあ、これは最近の印象的な忘れ物ですけど、
いろいろと落としたり忘れたりしています。
そして宮城の人の優しさにより、いつも無事返ってきます。ありがとうございます〜!

最近、井上さん、スタッフ一しっかりもののなおこさんが立て続けに
大切なものを落とし、冷や汗をかいた後に戻ってくるという経験をしました。

『庄子さんの忘れ物がうつった!』とか言われていますが、
類は友を呼ぶってことですかね〜(意味違うか)

気をつけましょうね〜♪


【おまけ】
%E3%81%93%E3%81%82%E3%82%89.jpg
今日のおやつはこあらパン。
かわいい顔して口の中の水分を全部もっていくこあら。
おいしいんだけど、
しゃべる前には完全に不向きであります!

About

2012年6月 6日 01:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「いちごものがたり」です。

次の投稿は「MASTERPIECE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38