« ためいき | メイン | いちごものがたり »

Happy Bi...

inouesan%20b-day2.jpg
一日遅れで、番組終わりにお誕生会をしました。

いやぁ〜、最初にろうそくをうっかり、
54歳にしちゃってすみませんでした!!

%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%86%E3%81%88%E3%81%95%E3%82%93%E3%81%91%E3%83%BC%E3%81%8D.jpg

スピッツの草野マサムネさんや、
先日ゲストにお迎えしたばかりの清春さんなど、
アーティストの皆さんにも
「若いね〜」と言われまくっている井上さんです。
今度、若さの秘訣きいてみます。

あらためて、ハッピーバー…あれ?


【Bicycleライフ】
「快適な自転車」の記事を読みながら
イメトレ中の井上さん。
practice.jpg
イメトレはばっちりみたいです!

About

2012年6月 4日 22:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ためいき」です。

次の投稿は「いちごものがたり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38