« ♨人生のともしび♨ | メイン | Keep on traveling »

いちご柄

スタッフ間でスマホユーザーが増え、
井上さんと私だけが取り残されるという、
いわゆる”スマホ包囲網”がたびたび話題にのぼっていましたが、
ついに、先日スマホデビューを果たしました。

これでスマホ率が異常に高い
東京の電車さのっても、こそこそ携帯をみなくてすむっちゃね!!

使ってみると…便利ですね…。

電話&アドレス帳を移すための暗証番号を忘れお店で
片っ端から思いつく4桁をいれてみるという荒技に出るものの、
一向に当てはまらずちまちまと電話帳を移す羽目になったり
不器用さゆえのミスタッチが多く、結果小指で入力スタイルに
落ち着きつつある現在、周りから”おかしい”との指摘を受けたりしつつも…
いやぁ…ほんと便利ですね。

なぜか「似合わない」「板に付いていない」
「2、3年早い気がする」「使えてないにおいがする」など
さんざんな言われっぷりですが、(私だって平成の世に生きているのに!!)
いやぁ…ほんと便利ですね。

アプリとか語っちゃいますから、今後!!

IMGP2176.jpg
スマホを持つ前から、ケースだけはいろいろ
見ていました(笑)いちごのつぶつぶのようです!


【いちご柄】
ライターの女性から、素敵な贈り物をいただきました。
彩果の宝石というだけでもハッピーなのに
こんないちご柄の缶があるなんて!!ひゃ〜完璧に好みです!!
IMGP2174.jpg

About

2012年5月24日 23:12に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「♨人生のともしび♨」です。

次の投稿は「Keep on traveling」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38