« 金曜日は… | メイン | mother's day »

月とふじと5月

すがすがしい5月の風です。
今日は何を聴いてる?とまわりに聞いてみたくなるんです、
こんなきれいな日には。
私はフィシュマンズをリピート中。

冷茶には静岡市美術館のミュージアムショップで出会った
コーデュロイのコースターをあわせます。
素材は冬っぽいけど、色がポップだから初夏に使い初めしちゃう!
IMGP1928.jpg
静岡磐田市福田という場所は別珍・コーデュロイの大生産地なのだとか。
「ふじ」と「つき」。こちら側から見ると富士山の上に月がのぼるように見えるのです。
%E3%81%8A%E3%81%A1%E3%82%83.jpg
お客さんに出して「つき」と気づいてくれる方がいるかなあ。

About

2012年5月12日 10:34に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「金曜日は…」です。

次の投稿は「mother's day」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38