« こんなにも待ち遠しい | メイン | 外郎売り »

咲いた!

このニュースを読みたいと全力で念力を送り続けていた私に、
スタッフのなおこさんはわざと、さりげなく、手渡してくれました。

次の瞬間、スタジオに響くわたしの歓声と
井上さんの、スタッフみんなの、笑顔。

番組中に、仙台のソメイヨシノ開花発表がでました。
この瞬間を共有できるなんて、本当にハッピーなことです。

IMGP1557.jpg

桜に気持ちがあるならば、”待たせたね〜!”と言っているに
違いありません。なにしろ、平成に入っていちばん遅い開花だそうです。

長く楽しめるといいですね。
すでに県南エリアから、さくらのイベントもはじまっていて
仮設住宅にお住まいの方々を招いての催しも報じられています。

ことしもやさしい桜色はみんなのもの。
桜が、ひとのこころを癒し、励まし、力をあたえてくれますように。

About

2012年4月18日 23:10に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こんなにも待ち遠しい」です。

次の投稿は「外郎売り」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38