« とんでいる | メイン | TO THE TREETOPS! »

料理男子

「すっきり」な話をしているうちに、私も「すっきり」したくなり
少しだけ髪を切りに美容室へ。
前髪を切っただけでもかなり「すっきり」。
美容室ってほんと元気になりますね〜♪

私がお世話になっている美容師さんは多趣味で、
毎回はまっているものや気になっているものがあり、
わいわい話しているうちに、あっという間に時間が過ぎます。
楽器屋さんで欲しいベースが見つかったそうで、
その話を一通りしたあと、もうひとつはまっているものがあるとか。

”俺、今、料理男子なんです”

ほほう。野菜炒めを10回くらいつくったそう。
やっぱり鍛練ですね、と美容師さんらしいコメントでした。

最近気になる”料理男子”といえば、この方。
IMGP1142.jpg
ドラマ、毎回おいしそうなんですよねえ。
欲しいなぁ〜どうしようかな〜と迷っていましたが、
母にプレゼントして、ちゃっかり一緒に読んでます。

リエットおいしそう!
おつまみも2、3分でできそうなものからある!
デザートも彩りにうっとり。
夢中になってページをめくっていると
突然向井理さんと目があったりします…。

いくつかマスターして
おもてなししたいです。

About

2012年2月23日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「とんでいる」です。

次の投稿は「TO THE TREETOPS!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38