« COFFEE  | メイン | KAELA WEB TOUR 2012 »

STAY WARM

明日は大寒。
今週はいい天気が続きましたが
また雪マークがこの先並んでいるようです。

今朝は東京で初雪が降ったそうで、
テレビのワイドショーは都内各地から中継をしていました。
東北から見ると・・・大げさだなぁ・・・という言葉ばかり。
もちろん、雪に慣れていない人のほうが気をつけなければ
ならないのはわかりますが、それにしても。
無理やり雪に見立てているようなみぞれ風景・・・

先日、バス停であまりの寒さに
自動販売機でホットのペットボトル(小さいサイズ)を買い
ほおにあてていました。ふと、思い立ち、腕とダウンコートの間に
すっぽり入れてみたら・・・これがあったかいのです!!(低温やけどには注意)
我ながらなんてナイスアイディアなんだ!!と一人興奮し
いつものようにまわりに吹聴。

"それはいいね!私もやってみる!!”
"飲んであったか、触ってあったか、最高だね!”

そんな言葉が返ってくると思ったのに、予想に反して共感は少なめ。

"カイロのほうがいいじゃん”
”そんなに寒い?大げさだなぁ・・・"

けっこうおすすめだと思ったんですけど・・・。


【あったかな一枚】

ぱくっと二つに割れば中からほわほわな湯気が・・・
癒されますぅ~
IMGP0435.jpg
光のページェントの期間、勾当台公園の前にいたやきいもやさん。

About

2012年1月20日 08:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「COFFEE 」です。

次の投稿は「KAELA WEB TOUR 2012」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38