« FLEUR DE SOLA | メイン | ハートフルライフ »

such a cutie...

お店でパソコンを開いたとたん、
沸き起こる拍手と"おめでとうございます!"の声、声、声。

びっくりしました~!!
だれかの誕生日かと思ってキョロキョロしちゃいました!!

一番町のapple storeで新しいパソコンを購入しました。
はじめてMacのパソコンです。
とは言っても、今使っているのが8年前に購入したもので
自分のパソコンとしては2台目ですが。

『パソコン買わなくちゃ』が口癖のようになって
早2年が過ぎました(笑)
いよいよ本腰をいれて選びはじめた去年の秋には
カタログを見比べたとたん、ワードが起動しなくなりました。
パソコンにも私の声が聞こえるんですかね~

パソコン自体がわたしにとっては大きな買い物なのですが、
それにプラスして、"設定ができないかも” "機械が苦手"という意識が
ここまで時間がかかった理由です。

そしてMacのパソコンはパソコンに詳しくて、
クリエイティブな、おしゃれピーポーが使っているイメージがあり
自分には無理と思っていたのも事実。

ですが、いろいろ聞いてみると
音楽好き・写真好きにも魅力的なことがいろいろと・・・
"教えてあげるよ!”という力強い声に後押しされてついに
購入です。

apple storeで購入すると初期設定を無料でやってくれるという
嬉しいサービスもあり、そして、冒頭に書いた
"拍手付き"というびっくり特典まであったのでした。

%E7%94%BB%E5%83%8F%205315thankyou.jpg
そしてステッカーひとつ、入れ物ひとつ、バッグひとつとっても
かわいいですねぇ。

%E7%94%BB%E5%83%8F%205316box.jpg

『で、いつ開けるの?』という声が聞こえてきそうですが・・・

かわいいなぁ~を連呼して
眺めているうちに夕方になってしまいました・・・
今夜中にはネットをつなげるかしら??


それにしても感覚的に使えるというのがすごいですよね!!
四本指でふわっとやるといろいろでてくるんですよね!!
移動するときは親指でおしながらさ~っとやると移動できるんですね!!すごいなぁ~
(感覚的に表現してみました)

About

2012年1月 6日 17:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FLEUR DE SOLA」です。

次の投稿は「ハートフルライフ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38