« 雪! | メイン | »

雪に願いを

雪化粧した街並みに、キラキラと光が反射する今日、
先輩の結婚式がありました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%205153bouket.jpg

階段上の扉が開いて入場されたとき
美しすぎて、フランス人形のようでした!!!!!
本当にまばゆい輝き。

司会として、いっぱい笑っていっぱい感動してもらいたいと
思いながら進行していましたが、私自身が
おふたりの感謝の思いや、新婦妹さんの涙、
ご上司、お友達の愛あるスピーチに感動しきりでした。
見えないところで(いや、バレてる?)ハンカチが絞れるほど感涙。

そしてゆかいな仲間達が力を合わせた
サプライズも喜んでもらえてほっ。

その優しさ、華やかさ、そして仕事に対するストイックさ。
憧れてきた背中に、もうひとつ憧れが加わりました。
いつまでも、うらやましー!!とみんなが思うおふたりで
末永くお幸せに!

司会をさせていただき、光栄に思っています。

About

2011年12月17日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「雪!」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38