« | メイン | ☆★KIRA☆★KIRA☆★ »

SPITZ JAMBOREE TOUR とげまる2011

震災で延期されていた
SPITZ JAMBOREE TOURとげまる2011の
宮城公演が今日明日の2日間行われます。

仙台サンプラザホールが好きだと
特別な場所だとMCでふれてくれたメンバー。
ホール自体も復活してそしてライブで戻ってこられて
よかったという言葉を繰り返していました。

来年でバンド結成から25年、四半世紀になるそうですが、
抜群の安定感もありつつ、そしてセットリストと
懐かしい曲たちのイントロが流れたときのもりあがりにも
バンドの歴史が現れているのですが、
パフォーマンスをみればせめていて
現在進行形のバンドであることを強く感じるのでした。

野球好きのマサムネさんは、今年
福岡でホークスの優勝パレード、名古屋でドラゴンズの優勝パレードをみたとか。

イーグルスやベガルタが優勝したときのパレードをシミュレーション
してくれていました(笑)道幅がちょうどいい、とか(笑)
sunplaza.jpg
2月リリースの「おるたな」もたのしみ〜!

About

2011年12月19日 23:54に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「」です。

次の投稿は「☆★KIRA☆★KIRA☆★」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38