« 応援プロジェクト | メイン | 銀杏並木 »

SCANDAL

控え室に入って一息ついていたら
♪キーンコーンカーンコーン♪とチャイムの音が
聞こえてきました。
なつかしスイッチを押される音の代表ですね。

今夜、東北学院大学の土樋キャンパスで
「レクチャーキャラバン」というトークイベントがありました。
%E5%AD%A6%E9%99%A2%E5%A4%A7.jpg
ゲストにSCANDALのみなさん。
ホールに集まってくれたのは学院大の学生さんたちです。

"夢”がテーマのトークショーでMCを担当しましたが、
学生さん達の質問に答えてもらうコーナーもあり
1時間あっという間でした。

明日の夜は、SCANDAL春のZEPP仙台公演に続いて
仙台市民会館大ホールでの公演です。

それにしても・・・大学のキャンパスっていいですよね。
迷子になったついでに夜の土樋キャンパスを
見学しました。

About

2011年11月23日 03:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「応援プロジェクト」です。

次の投稿は「銀杏並木」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38