« バイブル アゲイン | メイン | »

にじみの旅

映画館の桜井薬局セントラルホールで
二階堂和美さんのライブが行われました。

イルリメこと鴨田潤さんがプロデュースした
2006年の「二階堂和美のアルバム」で衝撃を受け、
ARABAKIで初めて念願のライブを見て、
そして今夜ワンマンとして初の東北ツアー仙台編が行われました。

%E7%94%BB%E5%83%8F%205015nijimi.jpg

cinema dob monks のガンジーさんと曽我大穂さんがサポートです。
セントラルホールの赤いシートのある趣ある雰囲気で見られるなんて。

もぉぉぉ~、素晴らしい!!

"日陰暮らし"の女。
"年頃すぎた"恋する女。
"すれ違う"女。

女優だと思います、音楽に愛された。

松島編が6日の日曜日に行われます。
早々と売り切れになりましたが、
松華堂菓子店の喫茶室での開催です。
きっと素敵な夜になりますね。

『みなさんににじんでいってもらえたら』と二階堂さんが言っていた
今夜の、アルバム「にじみ」のツアー。

ふかく、にじみました。

♪二階堂和美 女はつらいよ♪

About

2011年11月 2日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「バイブル アゲイン」です。

次の投稿は「」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38