« 毛皮のマリーズ TOUR 2011 "Who Killed Marie?" | メイン | 塩竈フォトフェスティバル2011 »

うぶこえ

%E7%94%BB%E5%83%8F%204958ugukoe.jpg

復興支援チャリティーライブ
"うぶこえLIVE”が仙台darwinで行われました。

ライムスターとの2マンライブ。
会場は超満員でした。
はじめに登場したライムスターはMCでも盛り上げタフなステージを。

続いて登場したGAGLE。
MC HUNGERさんとDJ MITSU THE BEATSさん兄弟の
息のあったコンビネーションにMu‐Rさんのスクラッチが重なって。
”うぶこえ”ほど、震災後の気持を思い出したり景色が浮かぶ曲はありません。

このライブには被災地で頑張っている方々も招待され、
チケットは一部経費を除いて復興支援に充てられます。

アンコールではライムスターと一緒に新曲も。
”うぶこえ"の続きのような、未来のような曲でした。
HUNGERさんは”うぶこえ"の後もたくさん曲作りを行っていると
話していましたが、この曲も今後どんな形かは分かりませんが
多くの人に届いてほしいと思いました。

”うぶこえ”は配信でのリリースでしたが
11月16日にDVDと2枚組パッケージでリリースされます。
会場の先行販売で持ち帰りました。

About

2011年10月16日 22:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「毛皮のマリーズ TOUR 2011 "Who Killed Marie?"」です。

次の投稿は「塩竈フォトフェスティバル2011」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38