« 克服? | メイン | andymori "秋の楽園"ツアー »

SNNSE-in the field-

%E7%94%BB%E5%83%8F%204882-kamafusa.jpg
太陽の光を受けてキラキラ輝く釜房湖を見下ろしながら
ARABAKI以来1ヶ月ぶりに国営みちのく杜の湖畔公園へ。

Mr.Children STADIUM TOUR 2011 SENSE
-in the field-が開催されました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%204895-mr.jpg
夏につま恋で開催された今年のap bank fes は仙台でも
パブリックビューイングが行われ、そのMCを担当しましたが、
当日、開催がアナウンスされたのが、今日明日の公演でした。

そこからずっ~と心待ちにしていたであろうお客さんで埋め尽くされた会場。
%E7%94%BB%E5%83%8F%204896-sora.jpg
明日も公演があるので詳しく書くのは控えます。
なつかしい曲もたくさんあって、そしてセットリストには
ミスチルのメンバーの思いがとてもこもっていたように思います。

この時間に、この曲。
この空の色に、このサウンド。

そう思うことが何回もありました。
もちろん、それは音楽・コンサートのプロたちによって
心をこめて、そしてきちんと計算された流れには間違いないでしょうが、
それでも、メンバーやスタッフのみなさんさえ想像できなかった
景色が広がっていたのではないかと思ってしまうほど。

会場までの道すがら、台風のつめ跡をみて
自然の猛威を感じずにはいられませんでしたが、
息をのむほどの美しさで、前に進む力を与えてくれるのも、また自然の
マジックだったりするのだ、と思いました。

来週の番組で、リスナーの方々、ファンのみなさんと感想の交換もできますように!


【寄り道】
%E7%94%BB%E5%83%8F%204885-soft%20cream.jpg

国営みちのく杜の湖畔公園向かいにある
ソフトクリームだらけの
ハデハデなお店、"ミッキーランド”。

数年前にイベントでお世話になった
名物マスターは今日も元気!

%E7%94%BB%E5%83%8F%204887-soft%20cream2.jpg
季節ごとに35種類ずつあるそうです!!
北海道から沖縄までの味をこのお店ひとつで
楽しめちゃいます♪

わたしはカスタードプリン!

About

2011年9月25日 00:07に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「克服?」です。

次の投稿は「andymori "秋の楽園"ツアー」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38