« ビューティフルハミングバード | メイン | 願い »

震災復興最中(もなか)

%E7%94%BB%E5%83%8F%204532monaka.jpg
気仙沼からリスナーさんがスタジオ前に来てくださいました!

震災後、いつものお名前のメールが届くたび、
スタッフ全員で喜びあっていましたが、
今日も、元気なお顔に嬉しさがこみ上げてくるのと同時に
いまなお大変ななか、立ち寄ってくださったことに感謝感謝感謝の思いです。

そして気仙沼のお菓子までいただきました。
『震災復興最中(もなか)』

港町気仙沼にちなんで貝の形をしています。 

%E7%94%BB%E5%83%8F%204533monka.jpg
気仙沼のお菓子やさん、
『菓子舗うつみ』さんの『震災復興最中(もなか)』です。

香ばしい皮にしっとりとした優しい甘さの餡が。
とてもおいしかったです。
お店を再開して発売した決意の新商品だと思います。

今度は直接お店に行ってみんなの分、買ってこようと思います。

About

2011年9月 5日 23:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ビューティフルハミングバード」です。

次の投稿は「願い」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38