« ARABAKI ROCK FEST.11 | メイン | 夏の終わり »

何ニモ負ケズ

朝起きたら日焼けのために
顔がパンパンに貼れていて
目もとなど二倍にふくらんでいました・・・
普通にしていてもにらんでいるように見えるほど・・・
なのに、これもひっくるめてARABAKIの余韻のようで。
結果、にやにやしながらにらんでいるような複雑な
表情で月曜日を過ごしていましたが、
番組中に少し戻ってきました(ホッ)

その番組の中でもARABAKIレポートをお届けしましたが、
吉井さんのライブ音源はこのCDから。
%E7%94%BB%E5%83%8F%204525cd.jpg
ARABAKIの会場限定で販売されていた
復興支援コンピレーションアルバムです。

ARABAKIゆかりの国内外のアーティストが未来を支える
子供達に捧げたコンピ。
ジャケットはアートワークを奈良美智さんが提供しています。

%E7%94%BB%E5%83%8F%204526cd2.jpg
つじあやのさんと堂島孝平さんは”ARABAKI SONG”を。
曽我部恵一さんのファミリー・アーケストラはお子さんたちと一緒なんですね!
そして吉井和哉さんは”LOVE&PEACE"の7月3日ツアーファイナルのRensaでの
ライブテイクです。鳥肌!!

9月11日から11月11日までにはiTunes Storeで配信も決まっています。
子供たちの未来を照らす、思いのこもったコンピ。
たくさんの方に聞いてもらえたら。

About

2011年8月29日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ARABAKI ROCK FEST.11」です。

次の投稿は「夏の終わり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38