« 仙台七夕2日目 | メイン | お暑うございます »

仙台七夕3日目

勾当台公園の野外音楽堂は
一番古い思い出がDate fmの夕涼みコンサートの気がします。
たくさんの夏の思い出を作ってくれた仙台の野音。

去年公開された映画『ゴールデンスランバー』では
大事な場面で登場。
震災後にはさまざまなアーティストが思いの丈を届けてくれる
フリーライブを開いて、さらに特別な場所になりました。

%E7%94%BB%E5%83%8F%204406yuusuzumi.jpg
その野外音楽堂で今年も
MJQ WEDDING Presents Date fm夕涼みコンサート"Let's GO TOHOKU"が
開かれ、最終日の今日はYAMAHAゆかりのアーティストのみなさんが集結。

進行役でもあったchageさんの通る声、
復帰後、はじめて聞いたヤイコの音楽に心が躍ったり
その歌声で野音に吹く風が何倍も心地よく感じた手島葵さん、
大トリの吉川団十郎さんのトークには、笑って笑って。

聞くところによると、アーティスト・スタッフのみなさん含め
帰ろうと思えば東京に帰ることができる終了時間でしたが、
仙台で飲食・宿泊して応援しようというプランだったようです。
忙しい方々が多いのをよく知るからこそ、
そんな心意気がとても嬉しいと思いました。

今年の夕涼みコンサートも、素敵な3日間でした。

%E7%94%BB%E5%83%8F%204427-8-8.jpg

【TAKASHI INOUE ON STAGE】

ステージをご覧になった方々からの鳴り止まない喝采と、
見逃してしまった、という方々からの音源オンエアしてくれ~という声に応えて
全国のミスター・タカシ・イノウエファンの皆様に送る
七夕特別企画!!
995点をたたきだした歌声は想像してください、イノモニカですっ!!


♪真夜中のスコ~ル バックミラーふいにのぞけばぁ~
%E7%94%BB%E5%83%8F%20%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%AB5.jpg

♪Oh Thanks! Thanks! Thanks! モォ~ニカ~
%E7%94%BB%E5%83%8F%20%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%AB7.jpg

♪何もかもがぁ 君のせいさぁ Oh モニカ~
%E7%94%BB%E5%83%8F%20%E3%82%A4%E3%83%8E%E3%83%A2%E3%83%8B%E3%82%AB6.jpg

About

2011年8月 8日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「仙台七夕2日目」です。

次の投稿は「お暑うございます」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38