« 念願の・・・ | メイン | 福興市場 »

優勝!

なでしこJAPAN優勝ー!!!
あきらめないって本当にすごい。
これ以上ないほどの、ドラマチックな展開に
興奮しました。

興奮のまま仕事へ行き
番組が終ったとたん、『ブツッ』と音をたてて
集中力が切れるのがわかったほどです。

ふらふらしながら歩いていたら
錦町公園で劇団OCT/PASSの公演が行われていました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%204193-engeki.jpg
夏の夕暮れを有効利用して行われる野外イベント。
去年まで"素敵だな”と思っていたけれど、いまは加えて
"素敵でありがたいことだな”と思うようになりました。
街のほっとする景色がひとつひとつ戻ってくることを
祈ってやみません。

パークスクエアでは今日のゲスト、オレスカバンドの
ツアーファイナルを見てきました。
本来は3月12日に仙台公演を行うはずだった
オレスカバンド。メンバーのみなさんは
前日に仙台入りしていて地震に遭いました。
それだけに、宮城のファンのみなさんに元気を届けたいという
思いがひとしおだったのでしょう。それは
笑顔で笑顔をつくるライブパフォーマンスから伝わってきました。

About

2011年7月18日 23:50に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「念願の・・・」です。

次の投稿は「福興市場」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38