« the SALOVERS | メイン | いろどり »

PUMP UP FRIDAY

金曜日の朝を楽しくしてくれた番組
PUMP UP FRIDAYが最終回を迎えました。
たくさんのリスナーさんがスタジオ前に、そして
関係者、これまで番組に携わってこられた方が
スタジオ内にいらしていました。
番組の後には、笑顔と涙、握手とハグがあちこちで。

ひとを元気にする、というのは
エンターテイナーじゃないとできないことだよなぁと
PUMPを聞きながらいつも思っていました。

晴子さんのインタビューはいつ聞いても朗らかな気持になるし、
おもしろくてお人柄そのままのあたたかさいっぱいのトークも大好きです。
知識と愛情が重なると晴子さんみたいなトークになるのだと、
スポーツのはなし、ふるさとのはなし、ひとへのまなざしに感じていました。

JORIさんはかつて山形で一緒に番組を担当したこともあって、私にとっては戦友!
ほんと頭の回転が早くて、わたしがやっと次の展開を考えている頃には
4つ5つ先のことを考えているような人だと思ってます。

晴子さんへはたくさんのリスペクトをこめて、
JORIさんとはまたいつか共演できることを祈りつつ、
そして素敵なチームPUMPにも心を込めて・・・
本当におつかれさまでした。


P.S. スタジオでJORIさんに"髪型が食パン”との
   ありがたいコメントを頂戴したので、午後に美容院へ行きました。
   軽くなってふんわりロールパン系にしてみました。
   (ま、無理やりパンにたとえなくてもいいんですけどね・・・) 

About

2011年6月24日 23:47に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「the SALOVERS」です。

次の投稿は「いろどり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38