« ハマナス | メイン | "がんばろう市” »

Flowers & Powerlight Tour2011

たくさんの人があつまる場所にいくと、
その人の数だけそれぞれ思いがあって
その人の数だけ家族のストーリーがあるのだろうと
思ってしまう自分がいます。いままで馳せることの
なかったことです。

そんないろいろな思いをもったたくさんの人を
一斉に、一瞬にして、喜びで満たすことができるのは
"スター"しかできないことだと思うのです。

ライブが終っても、その場からなかなか動けませんでした。
手が痛くなるまで拍手するしか、そのときの気持を
表すものがありませんでした。

"俺のできるプレミアムはすべてここに"
"みんなの友達が心配してくれてそのパワーを預かってきたんで
思いっきり盛り上がってください"
"神戸に行ったけど、本当に美しい街になっていた。
一日も早く元気な街に、もっと美しい街になるように"
一点をみつめて言っていた吉井さんの姿。

今回のツアーのファイナルを
なんと7月3日のRensaにするという発表を
今夜の締めくくりのサプライズに用意してくれていました。

あらためて、聞いてます。
吉井和哉"THE APPLES"
なんて、かっこいいアルバム!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%204121-yoshii.jpg

About

2011年6月 7日 23:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ハマナス」です。

次の投稿は「"がんばろう市”」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38