« ARABAKI 第2弾発表!! | メイン | おみやげ »

マーチ

January February March April May June July
August September October November December

英語でそれぞれの月を表すことば。
響きがきれいだなぁっていつも思います。

マーチのはじまり。やよい。

今夜はMACANAでJeeptaとBYEE the ROUND(バイザラウンド)を
見てきました。どちらも去年MEGA★ROCKSに出てますが
今年さらに飛躍の年になることは間違いないと思います。

マーチも素敵ライブいっぱいの月です。

【どこかで】
satou.jpg
なんとなく素敵と思って写真を撮ったのです。
どこだろう?全然覚えてない・・・

1月は行く、2月は逃げる、3月は去る。
時間の流れにおいてきぼりにされないように~

About

2011年3月 1日 23:25に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ARABAKI 第2弾発表!!」です。

次の投稿は「おみやげ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38