« 選べないあなたに | メイン | ソウル・キッチン »

ロックンロール500万ボルトォォォォッ!!

ついについに、仙台でフラカン和義が開催です!!

これまで4回行われたシリーズの第5章、

『フラカン和義のロックンロール500万ボルト』が
ARABAKIの前日、荒吐宵祭として開催されることになりました。

うれしいぃぃ~ひとりでいるとにやけるほどうれしいぃ~

2005年夏に渋谷で開催されたロックンロール100万ボルト
2007年冬に名古屋で開催されたロックンロール200万ボルトを
見にいっているのですが、その時からずっとずっとこの
素敵なコラボを地元でみたい!
見てもらいたい!と思っていました。

斉藤和義さんやフラワーカンパニーズのみなさんも
「やりたいねぇ」と言ってくださっていたのです。

和義さんと圭介さん&グレートマエカワさんの漫才のようなかけあいだったり
名古屋では和義さんのぶっちゃけトークがとまらなくなって圭介さんがあたふた
してたり、ここでしか見られないシーン続出のはずです。

ARABAKI開催まであと53日。荒吐宵祭まであと52日です。

★☆★詳細こちら★☆★
3月27日25時~のアラバキラヂオも聞き逃せません!!

【フラカン和義仕様にしました】
%E7%94%BB%E5%83%8F%203726-500volt.jpg
待てない待てない待てなーい

About

2011年3月 7日 22:19に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「選べないあなたに」です。

次の投稿は「ソウル・キッチン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38