« 日本に落ちてきた男 | メイン | The Come Back!! »

WHTA'S MY NAME? WORLD TOUR 2011

%E7%94%BB%E5%83%8F%203691-miyavi1.jpg
ギターとドラム2人だけのステージ。

雅さんのギターに関してはワンフレーズごとの・・・密度がすさまじい。
一人でメロディーを演奏しつつ、ノイズもだしつつ・・・
ステージには5本のボーカル用マイクがあって、上手・下手
ステージの奥・前と動き回りながらのステージ。
ドラムはアルバムにも参加している54ー71のBOBOさん。
バスドラの音量はかなり大きめにでていて、正確でタイトだけど
地割れみたいな音にわくわく。

CDを聞いて思ってはいたけれど、パフォーマンスを目の当たりにすればするほど
「これ、ふたりでやっている音?」としか思えません。
ご本人も”よく言われます”とおっしゃってましたけど、思わず言ってしまうというのが本音。

日本公演の後はヨーロッパ公演。
サムライギターがふたたび世界へ。

【こっちもすごい!】
%E7%94%BB%E5%83%8F%203692-miyavi2.jpg
フィーチャリングベーシストバージョン。

About

2011年2月24日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「日本に落ちてきた男」です。

次の投稿は「The Come Back!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38