« Saint Valentine's Day | メイン | ポンペイ展 »

スズキ ソリオでありがとうを届けよう大作戦

KAT-TUNのCMでおなじみ、
スズキ新型ソリオにのってチョコレートを届ける、
バレンタインデーならではのラブリーな大作戦。

ご応募いただいた方のなかから
今日は塩釜の及川さんへお届けすることになりました。

奥様からご主人へのありがとうをこめたチョコレートデリバリー!

まずはスズキアリーナ扇町店におじゃまして
新型ソリオをお借りします!
%E7%94%BB%E5%83%8F%203611-2141.jpg

スズキアリーナ扇町店の
武石部長と
インタビューさせていただいた
白府マネージャーがいつまでも見送ってくださるなか、
元気にしゅっぱ~つ!!

見た目はコンパクトなのですが、
実際に乗ってみると天井も高く車内は広々としていました。

座席も高くフロントウィンドウも大きいので視界が広い!
周りが見やすく、運転しやすいというのはビギナーにとっては何より
嬉しい点です!乗り心地もとてもよかったです。

%E7%94%BB%E5%83%8F%203608-2142.jpg

ソリオにのって及川さんの元へ到着。
歯科技工士の及川さん、いつもお仕事のとき
Date fmをお供にしてくださっているそうです。

中継直前には綺麗な奥様がもうすぐ1歳のかわいい息子さんと一緒に
駆けつけてくださり、わたしも嬉しいサプラーイズ!

無事、奥様からのメッセージとともに
チョコレートをお届けしました。

仲良しの及川さんファミリーのおかげで
思い出にのこるバレンタインデーになりました。
ありがとうございました。

%E7%94%BB%E5%83%8F%203610-2143%5B1%5D.jpg

安全運転で、スズキアリーナ扇町店に戻ってきました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203612-2144.jpg
ちなみにこの色は
KAT-TUNのCMでもおなじみの発色の綺麗なブルー。
"グレースブルーパールメタリック”というカラーなんですって♪

またソリオでおでかけしたいです!

About

2011年2月15日 01:26に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「Saint Valentine's Day」です。

次の投稿は「ポンペイ展」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38