« ひぃ~ | メイン | 踊ってばかりの国 »

匂いをかがれるかぐや姫

空間実験こがねむしの公演
『匂いをかがれるかぐや姫』を見に
せんだいメディアテークへ。

%E7%94%BB%E5%83%8F%203604-kaguyahime.jpg
公演を見て"空間実験"の意味がわかったような気がします。
入るなり、お出迎えの俳優のみなさんにドキドキしながら
席につきました(笑)

原作の突拍子のなさはそのままに。
展開が早くてあざやかで。
迫力とテンポと色使いに魅了されました。
キャラクターがそれぞれ本当に魅力的ですし、
立体的な舞台美術と、
コラージュしたような映像部分が
お互いにひきたてあうというか・・・
対比があることでぐぐっとひきたつという気がしました。

10周年記念公演に相応しいインパクトとクオリティ。
4日間だけではもったいないですねぇ…

帰り道定禅寺通りを歩きながら、あたまの中でセリフが
ぽんぽん飛び交うような感覚を味わったわたしです。

About

2011年2月12日 23:38に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ひぃ~」です。

次の投稿は「踊ってばかりの国」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38