« 匂いをかがれるかぐや姫 | メイン | そらいろ »

チョコっとおしらせ♪

バレンタインデーが近付いてきました!
当日のJ-SIDE STATIONでは大作戦があります!!

『スズキ新型ソリオに乗って1名の方に
一万円分のチョコレートをお届けします』

わたし、直接お届けに行きますので!
しかも1万円分のチョコ・・・1人にそんなに高級チョコ買ったことないけど
セレクトも任されましたので、
気合を入れてリサーチ、お届けします。

さらに応募者全員の方のなかから
『湯元 松島一の坊』ペア宿泊券を抽選でプレゼント!

スイートなバレンタインデーになりますよう♪

ぜひいちど♪番組ホームページ♪もご覧ください。

【チョコケーキ&タイスキでお祝い】
ハッピバースデーち~えちゃ~ん♪
最近のお気に入りアルバムはSISTER JETという
ライブ部ちえちゃんのお誕生会です。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203551-birthday%5B1%5D.jpg
おめでとうー♪

太陽の塔も見守っていますの。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203549-taiyou.jpg

About

2011年2月 8日 23:51に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「匂いをかがれるかぐや姫」です。

次の投稿は「そらいろ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38