« 親善大使をお迎えしました | メイン | 家族のおはなし »

今週のうっかり

%E7%94%BB%E5%83%8F%203534-meishi%5B1%5D.jpg
長女でA型のためしっかり者に見られますが、
実際うっかり者なわたしです。

そんなわけで何かと物を落としてくるわたしのもとに
戻ってきてくれた名刺いれ。おかえりなさい。ほっ。

この名刺入れ、半年くらい前にひとめぼれして買いました。
探して探してやっとピン!ときたんですね~。
そして買ったときに入っていたカードにはかわいいことがかいてありました。

「このブランドは1928年に誕生しました。ですから半世紀以上可愛がって
いただいております。これからもゆめのある商品を創ります。
いつまでも、いつまでも優しくしてください。」

なんだかこの思いにうたれてしまったのでした。

優しくできなくてごめんなさい。もう落としません。

【豆まき】
わたしのうっかり鬼も~外!!
大将スタジオに豆をまく!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%203529-mame1.jpg

%E7%94%BB%E5%83%8F%203528-mame2.jpg

About

2011年2月 4日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「親善大使をお迎えしました」です。

次の投稿は「家族のおはなし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38