« 100万人の年賀状展 | メイン | 椿屋四重奏 »

24-TWENTY FOUR- SEASON VIII

%E7%94%BB%E5%83%8F%203347-12.jpg
J-SIDE STATION企画
『24 井上・庄子を探せ!』にご応募いただいたみなさんありがとうございました。
結構難しかったですよね。

本日答えあわせをしましたが、
私の吹き替えちょこっと出演部分は
vol.11の後半(13:00台)の
『記者・メレディスが待ち合わせをしている喫茶店で流れるTVニュースのキャスターの声』
でした!!

役名?は『アナウンサー・女』です。
ニュースを久しぶりに読みました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203350-24.jpg

本当に貴重な経験をさせていただき、
いい思い出です。
この台本は家宝にしたいと思います。

そして・・・次回吹き替えのチャンスがあったら(←やる気?!)
井上さんとの掛け合いで通行人とかやりたいですね~。
演技が必要な部分。

女『ねぇロジャー、何か・・・こっちへ・・・向かってくるわ!』
男『何だあれは!伏せるんだエリザベス!!危ないっ!』
女『キャー!!!』 

みたいな(笑)

映画化の折にもぜひ・・・よろしくお願いいたします。

About

2011年1月11日 23:41に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「100万人の年賀状展」です。

次の投稿は「椿屋四重奏」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38