« ザ50回転ズ | メイン | Merry Christmas »

忘年会vol.3 ライブ部

番組のあと、電力ホールでDEENのライブを見てきました。
”LIVE JOY-Break 15~History~"と題されたライブ。
思えば今年最初に見たライブがZepp SendaiでのDEENだったのですが、
前回にも増してメドレーコーナーが充実していて
そしてトークもますますのりにのった時間でした。

ライブ後は、音楽好き仲間”ライブ部”の忘年会でした。

毎回素敵なゲストを迎えて開催しているのですが、
今回も尊敬する方々をお迎えしての開催です。

頑張っているライブバンドのこと。
音楽を届ける番組のこと。
宮城の音楽シーンをどうもりあげていくか。

普段ライブ会場やスタジオでお会いすることは多いのですが、
ゆっくりお話しをしてみると、勉強になることだらけです。

情熱のある人の言葉には本当にやる気をもらいます。
夢と工夫をもって届ける人にならなければと、
本気でやらなければと強く思う時間。

みんな心から音楽が大好きなひとばかりなので
ついつい熱がはいって深い時間へ突入。

『すいません、俺暑苦しいっすよね』
『いえいえ、わたしのほうがつい語ってしまいました~』と
なぜか最後は暑苦しくてごめんごめんいいながらお開き(笑)

続きはライブ部新年会で、ぜひ!!

About

2010年12月23日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ザ50回転ズ」です。

次の投稿は「Merry Christmas 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38