« 新年にむけて | メイン | よいお年をおむかえください »

仕事納め

仕事納めはJ-SIDE STATIONの生放送でした。
ちょっぴり時間拡大の3時間半、冬ソングの名曲たちとともに。
気持としては、感謝を伝えるお歳暮のつもりでお届けしました!

今年もほんっとに・・・いろいろなことがあったけれど
聴いてくださる方がいてこその番組。

ものづくりは迷ったり悩んだりぶつかったりの連続です。
でも時々全員大笑いだったり、同じ音楽きいてしびれてたり、
いただくメッセージで日々考えさせられたり
教えられたりするから楽しいのだと思います。
そして年末くらいは労いあえる時間を持ちたいものです。

来年も、チームが同じ方向を向いてさえいれば
聴いてくださる方の気持に届く瞬間があると信じています。
年が明けたら気持を新たに
ひとの想いと、音楽をたいせつに番組をお届けしていきます。

今年も一年本当にありがとうございました。

About

2010年12月30日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「新年にむけて」です。

次の投稿は「よいお年をおむかえください」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38