« NATURA CLASSICAと旅 | メイン | ぬりえ »

風の歌

%E7%94%BB%E5%83%8F%203021-vine.jpg

GRAPEVINE、久々の新曲がリリース。
聴き込むほどに、いいです。
ここまで来て
このシングルで惚れ直しそうです、バインに。

この作品には、
ボーカルの田中さんが初期から現在までの曲から10曲を選んで、
エピソードや詩曲について語っているスペシャル・ブック
『風の跡』がセットとしてついています。80ページもの内容。

写真も素敵。詩集として読める部分も素敵。
ただ、インタビューは答えあわせみたいで読みたいような読みたくないような。
わたしも番組になれば一インタビュアーのくせに、こんなこと言っちゃってますけど!
時を経て自分の思いと重なってしまっている以上、
新譜のインタビューのようには読めない部分があったりしますね。
それだけ、リアルライフと共に歩んでくれた名曲たちがあるということの
裏返しです。

About

2010年11月17日 23:43に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「NATURA CLASSICAと旅」です。

次の投稿は「ぬりえ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38