« sora | メイン | ハッピーハロウィン »

杏子TOUR@SENDAI KOFFEE CO.

杏子さんが春日町の
SENDAI KOFFEEのカフェ空間でライブを!
いそいそと出かけてきました♪

今年7月にアルバム"Just"をリリース、
来月には”Justess”がリリースされる杏子さん。
今回のツアーはふたつのアルバムをひっさげての
ライブツアーで、スタイルの違う2つのタイプが
用意されています。

仙台では
アコースティックバージョンとして
杏子さん、ギター、バイオリンの3人でのステージ。

名古屋のTOKUZO、渋谷7th FLOOR
そして仙台というスペシャルなアコースティックライブです。

手を伸ばせば杏子さんに届く距離で聞く、感じる
杏子さんの歌。
それどころか、杏子さん自身が
椅子の間を踊りながら、ぐるっと一周する場面もあって。
こどもの頭にやさしく触れたり、お客さんの肩にぽんっと手を
おいたり・・・もちろん、何回もステージの杏子さんと
目が合う!

そしてストールをひらひらさせながら踊るたび、
杏子さんの香水かな・・・、いい香りまで届いてきます。
ファッションも素敵で。
鳥の羽のついたアクセサリーだとおもっていたものが
実は楽器だったり、途中で髪留めでささっとアップスタイルを
作る杏子さんにもいちいち見とれてしまいました。

本当に綺麗!!
パワフルで、つややかで、セクシーで。

SENDAI KOFFEEは椅子が一脚一脚違うのですが
そんな椅子も、ライトも、そしてお店にセレクトしておいてある本も
杏子さんお気に入りだったようです。
きっとどんな角度からも贅沢なシーンだったと思いますが
私の位置からは壁のポスターに写りこむ杏子さんの横顔と
ライトの光と楽器がキラキラしていて、それにも見とれていました。

ロックナンバーをSENDAI KOFFEEに合うね、なんていいつつ
ボッサアレンジでも聞かせてくれました。

11月17日には
様々な女性アーティスト、ミュージシャンとコラボしたアルバム
”Justess"がリリースされます。
イノトモさん、GO!GO!7188、LISAさん、SHAKALABBITSとの
コラボも収められています。

杏子さんとUKIちゃんがファッションショーのようにくるくると
いろんな服をまとうPVもときめきます。女子必見!!!
↓↓↓
http://www.office-augusta.com/kyoko/information/


About

2010年10月30日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「sora」です。

次の投稿は「ハッピーハロウィン」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38