« マンマ・ミーア! | メイン | 光の音 »

昼下がりのナイトクルージング

%E7%94%BB%E5%83%8F%202669%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A5%EF%BC%92.jpg
昼下がりのフィッシュマンズナイトin台原森林公園に
遊びにいってきました。
こんなライブテイクがあったのね!こんなカバーがあったのね!
選曲に発見もあって。
わたしもセレクションをつくりたくなりました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202663%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A53.jpg
シャボン玉をとばしたりしてハッピーです。

天気とか
風の強さとか
曜日とか
時間とか
ひとが選曲をするからたのしいのです。

なんか、いい空気をすいながら
いいインスピレーションをもらいました。

おみやげにCDをくれた女性がいました。
これもゆるゆると素敵なセレクトです。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202667%E3%83%BC%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%83%E3%82%B7%E3%83%A54.jpg

台原森林公園の野外音楽堂。
もっともっと音楽イベントがあればいいのに。
あんなにここちいい場所、もったいないです。

About

2010年10月17日 23:16に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「マンマ・ミーア!」です。

次の投稿は「光の音」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38