« 台湾旅行記⑤~好吃!!!~ | メイン | 土瓶蒸しの会 »

占い

台湾では、看板に99%当たる!とかいてあった
横丁の母という方に占っていただいたのです。

四柱推命と米粒占いの結果、
普通は風水の『火』『水』『木』『土』などがミックスされて
でてくるそうなのですが、
私の項目を見るとすべて『土』『土』『土』『土』『土』という結果に。

この結果から見る性格は・・・・・・・『頑固』!!!!

がんこ・・・・
がんこ・・・・

『どうすればいいのですか?』と訪ねた私に
横丁の母は『一生懸命!』とアドバイス(!?)を。

一生懸命になるともっと頑固になるんじゃ・・・。

生まれ持ったものはしょうがないとしても
もうちょっとやわらか~く生きていければと思います。

ちなみに、
台湾に一緒にいった高校時代からの友人さとちゃんは
『久子ちゃんを見ていて最初にでてくる性格の印象は頑固ではないよ』と
言っていました。
じゃあ、何?とおそるおそる聞いてみたら
『ん~・・・ごはんを美味しそうに食べる!』
それって性格??

そして今年・来年にかかる衝撃の占い結果が!!
どうなることやら・・・兎にも角にも台湾占い体験、たのしかったです。

About

2010年9月20日 23:13に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「台湾旅行記⑤~好吃!!!~」です。

次の投稿は「土瓶蒸しの会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38