« 番ブラ | メイン | 食べて、祈って、 恋をして »

仙台の空の下

ある晴れた9月の土曜日の朝、仙台城跡へやってきました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202283.jpg
今日は金沢で、大切なDJ仲間のウェディングパーティー!
金沢のディレクターよっちから
『ビデオレターをお願いします!』と言われ
さらには『仙台らしい場所で!』ということで、考えました、わたし。

定禅寺通り?
仙台駅?
牛タンやさんの前?

まわりの人にもいろいろ聞いてたけれど・・・

やっぱり
ここしかないだろうと、やってきたのです。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202277.jpg
早朝ジョギングをする人の合間をぬってロケ(笑)
カメラマンは妹です。
「もっとゆっくりしゃべって」「声にハリがない」と
ディレクターよりも厳しいダメだしをされながらも撮影は
楽しくすすみました。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202282.jpg
パーティー会場にいるみんながメールを送ってくれて
嬉しかったです。

仙台の空の下より、こころからお幸せをいのって送った
ビデオレター。
音楽を通してであった素敵なふたり。

いつか仙台を案内したいです!
おめでとうございます♪

About

2010年9月25日 23:00に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「番ブラ」です。

次の投稿は「食べて、祈って、 恋をして」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38