« 本日のガリガリ様 | メイン | 祭り!! »

ライブ部ミーティング

ライブ部ミーティングという名のごはん会が開催されました。

毎回"この人とゆっくり話したい"という
素敵なフィーチャリングゲストを迎え、
迎えているうちにライブ部に引き込むという方法で(笑)
楽しい仲間が増え、ハッピーであります。

青森・夏の魔物に参戦した人もいれば、
演歌大会の審査員(!!)をつとめるというひと夏の経験をしたひともいて、
音楽にまつわる話は尽きることがありません。

同じバンドを見ても、感じ方・とらえ方が違うのでおもしろいです。
番組でライブやCDの感想をしゃべるのは
正解がないからおもしろくもあり、こわいと思うこともあります。
だから、普段こうしていろいろな人の意見を聞いておくことは重要。

日曜日はカラボで!という合言葉でお開きです。

【ケーキ】
7月31日生まれがふたりいるライブ部です。
ありがとうございます。自分と同じ誕生日の人が素敵なひとで
(そしてその奥様は私の憧れの人で)よかったです!
そのユーモア、その機転、学びたいでっす!
%E3%83%81%E3%83%BC%E3%82%BA%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%82%AD.jpg
フゥ~っとろうそくを消すときに
加減を考えず、自分たちの名前まで吹きとばすところでした(笑)

【夏ごはん】
金曜ランチにロコモコ丼。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202215.jpg
ざっくりしたトマトの切り方が性格を表しています。

About

2010年8月28日 03:27に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「本日のガリガリ様」です。

次の投稿は「祭り!!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38