« MICHIROCK | メイン | ミステリーナイトツアー  »

おめかし

いとこのお姉ちゃん夫妻の娘・ゆいちゃんが
1歳になりました。

はぁ~出会って1年はやいわぁ~

ママに『電気は?』と言われて
ゆいちゃんが上を向くと
親戚一同『おぉぉ~』っとざわめき

ママが『バイバイは?』とやさしくきいて
ゆいちゃんが小さな手を振ると
親戚全員一斉に手をふる光景は異様(笑)

とにもかくにも久しぶりの女の子誕生で
親戚中のアイドルであります。
私は彼女にとって何バカにあたるのだろう~(笑)

%E7%94%BB%E5%83%8F%203631.jpg
お誕生会では私がプレゼントしたワンピを着てくれました♪

About

2010年8月21日 23:58に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「MICHIROCK」です。

次の投稿は「ミステリーナイトツアー 」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38