« たくさんの感謝をこめて。 | メイン | billion voices »

しあわせな時間をつくるものたち

先日、真っ白な本棚を買いました。
本町の家具やさんにあったシンプルな本棚をスタジオの行き帰りに
チェックしていて、このほど部屋に届けてもらいました。

家具を買うのは本当にひさしぶりで、嬉しい♪
増えまくった本と資料とCDとDVDが一気に片付く予定です。

たくさん詰め込むことになはなりそうですが、
棚の1つか2つ分はお気に入りの雑貨や本を飾るスペースに
したいと思っています。
飾ろうと決めているのは・・・

ライブ部のプリンセスから、今年の誕生日にいただいた、
曽我部さんの詩集とエッセイ。寝る前に毎日読んでます。
アルバムも楽しみだね!楽しみすぎるね!

%E7%94%BB%E5%83%8F%203439.jpg

そして鯛子ちゃんからはラブリーすぎるメッセージを!
こんなかわいい電報があるんだね♪
%E7%94%BB%E5%83%8F%203432.jpg
白い棚に赤いバラ。見るたびに幸せになれそう!


お盆休みに、ゆっくり本棚を飾ることにします。

About

2010年8月 4日 02:44に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「たくさんの感謝をこめて。」です。

次の投稿は「billion voices」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38