« FUJI ROCK FESTIVAL '10 | メイン | たくさんの感謝をこめて。 »

MUSE

%E7%94%BB%E5%83%8F%203485.jpg

井上さんが・・・J-SIDEディレクターが・・・
人生No1と言い切ったフジのMUSE。

井上さんのライブレポートは本当に音が見えるようです。

おすすめというライブ盤を買いに行ったら、
最後の一枚。ほかのMUSEのCDも売れているようでした。

きっと、何年たっても語り継がれる伝説のライブなんだろうな!
間違いないですね!(見たかったー!!)

でも、日帰りでいったわたしも大満足でした。
滞在時間は5時間だったけどやっぱり行ってよかったです。
今日は番組のあと、番組と同じ分くらい、
Date fmのスタッフルームで、フジロック話をしてました。
それぞれのフジロック、それぞれのベストアクト。

話すたび、苗場の空に飛んでく心。

来年はキャンピングカーもいいね!そこを基地にしてみんなが
来られるように!そんなことを言うひとも。
素敵だと思います♪

About

2010年8月 2日 23:30に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「FUJI ROCK FESTIVAL '10」です。

次の投稿は「たくさんの感謝をこめて。」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38