« 借りぐらしのアリエッティ | メイン | Sale! Sale! Sale! »

The Birthday “STAR BLOWS TOUR”

今回のThe Birthdayのツアーもすさまじいスケジュールです。
4月スタートから月に10本~13本というライブの本数。
その途中にはARABAKIにも出演しています。

そんなスケジュールをこなしながら、このパフォーマンス。
ソリッドな演奏にバシバシ撃ちぬかれてしまいました。
今夜のZepp仙台。

”アラバキって仙台市?”
”仙台市民球場ってあんの?”
短い、ぶっきらぼうでいてめちゃくちゃセクシーな声でとんでくるチバさんの質問が
お客さんを多いに沸かせる会場。そしてその答えを聞かずして
次の曲の演奏に入っていく。
”あの娘のスーツケース”では「荒吐は好き」と歌いこむチバさん。
ノックアウトでーす!
起伏にとんだ演奏。ダイナミックのひとこと。
気迫の演奏。かっこよさに固まったりなんだかへらへらしちゃったり。
引き締まったクハラさんのリズムも圧巻でした。
懐のでっかいロックにまるごとくるまってどこまでも転がっていく金曜日。

About

2010年7月 2日 23:39に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「借りぐらしのアリエッティ」です。

次の投稿は「Sale! Sale! Sale!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38