« 江戸です | メイン | FUJI ROCK FESTIVAL '10 »

7月31日

自分のことは自分が一番分かっていると思っていました。

でも、メッセージをいただいて、カードをいただいて、
そしていただいたプレゼントをみて、自分が
どんな人間なのか、何を好きなのか、
自分よりもまわりの大切なひとたちが
わかってくれている気がしました。


大好きな音楽。ないとしょんぼりな甘いもの。
続く気がしないダイエットグッズ(笑)。
かこまれていたい本。話し好きのためのティーセット。
好奇心が鳴らす楽器。真夏生まれの憧れの花。
華奢なアクセ。のんびりお風呂タイム。マトちゃん。
さわやかな香り。何度もSuicaを失くさないためのパスケース(笑)

私に必要なもの、愛してやまないものたち!

そしてこの歳になったらもっとひとりでなんでもできると思っていたのに、
こんなにもたくさん、ひとにお世話になって生きているとは思いませんでした。

出会いに感謝して、わたしも、お世話になっているそのひとを支えたいという
気持をもって、また新しい一年を過ごしていきたいと思います。

7月31日、今日誕生日を迎えました。
これからもどうぞよろしくお願いします!

【フェ~劇場】

『アルパカに会いたい』といい続けること数年、
このたび、我が家にアルパカがやってきたフェ~!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%203433.jpg
走ると『とことこ』どころか毛を振り乱して走ります。
↓↓↓位置について・・・よーい・・・
%E7%94%BB%E5%83%8F%203434.jpg
↓↓↓どんっ!!
%E7%94%BB%E5%83%8F%203435.jpg
↓↓↓
%E7%94%BB%E5%83%8F%203437.jpg
画面から消えていきました。

パカ子に負けず、これからの一年も精一杯走っていきたいと思います!

About

2010年7月31日 23:55に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「江戸です」です。

次の投稿は「FUJI ROCK FESTIVAL '10」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38