« ゲリラ豪雨おみまい | メイン | 夏のスピード! »

VENOM

再始動したサッズのZeppツアー。
今回は大坂・仙台・名古屋の3箇所というレアなライブ。
アルバム未収録の2曲がおさめられたCDがおみやげという
いろいろとスペシャルなライブでした。

スピーカーから出る音で体が痛いと話すステージの清春さん。
重厚な音。美しいセット。
後半になればなるほどそのスタミナに驚かされました。
メンバーがとても楽しそうに暴れていたのが印象的でした。
%E7%94%BB%E5%83%8F%203324.jpg

清春さんにインタビューするまではビビってましたが(笑)
その素顔は人なつっこいところもあり、
まわりの人がひきよせられるカリスマと
愛される飾らなさを同居させている方なのだなぁと思います。

「SHAKEBEATS~清春と愉快な仙台仲間たち~」でもその素顔を
覗けますね。

8時からはじまったライブはトリプルアンコールでフィニッシュ。

11時過ぎの夜空に凛と輝く月が綺麗です。

About

2010年7月27日 23:32に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ゲリラ豪雨おみまい」です。

次の投稿は「夏のスピード!」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38