« こけし その後 | メイン | もふもふ »

フジファブ

%E7%94%BB%E5%83%8F%203133.jpg

フジファブリックの軌跡がつまったコンプリートシングル集がリリースになります。

去年のクリスマス以来、なかなか聞けなかった曲たち。
あらためて聞いて、フジファブサウンドに胸をしめつけられるのでした。

リリース当時、『若者のすべて』を夕方5時すぎにかけるのが大好きでした。
豊かなサウンドの中からさしこむ淡い風景に耳を澄ましてみてください。

About

2010年6月29日 23:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「こけし その後」です。

次の投稿は「もふもふ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38