« 凪-キセル | メイン | HOW BEAUTIFUL »

地球ゴージャス

素敵でした。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202888.jpg
俳優の岸谷五朗さん、寺脇康文さんがスタジオに。
94年に岸谷さんと寺脇さんによって結成された
演劇ユニット”地球ゴージャス”の仙台公演が
8月に行われます。

歌やダンスをふんだんい取り入れたエンターテイメント性高いステージが
圧倒的な支持を得て、これまで10作品で延べ55万人を動員しています。
そして7月から11作目となる地球ゴージャスプロデュース公演
”Xday"がスタートします。
運命を変える日、迫りくるXdayにまつわる、男女6人の
濃密な物語が繰り広げられるとか・・・・

宮城ゆかりの中川晃教さん、森公美子さんも出演されます。

東京へ観にいっていた方も多い地球ゴージャスの公演。
逆に東京からのお客さんも多いはずなので
これはチケット争奪戦になりそうです。

【地球ゴージャスプロデュース公演”Xday”】
会場:イズミティ21大ホール
日時:8月21日(土)18時~
      22日(日)13時~、17時~

◆◇◆◇◆井上さんハッピーバースデーの巻◆◇◆◇◆
%E7%94%BB%E5%83%8F%202886.jpg
本日、6月3日は井上さんのハッピーバースデーです。
誕生日なのに口内炎が痛いといっていましたが、みんなで
おいしくバースデーケーキ♪

スタッフは派手なパンツを、
ディレクターはミュージックTを
わたしは井上さんが1月のオンエアで一生のうちにかなえたい夢と
言っていたので、野口さんも無事帰還されたことだし・・・

”宇宙食" (たこやき、アイスクリーム、パン)を
プレゼントしました。

井上さん”これ、地球で食べても大丈夫?”

もちろん大丈夫ですけど、ぜひ宇宙でお願いします!

ちなみに賞味期限は2012年です。

About

2010年6月 3日 23:33に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「凪-キセル」です。

次の投稿は「HOW BEAUTIFUL」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38