« 巻き毛のキリンと月と金星 | メイン | 紫陽花 »

Skyfish Graphix

%E7%94%BB%E5%83%8F%202836.jpg
「大人へ向けた飾れる本」をコンセプトに活動している出版社、
スカイフィッシュ・グラフィックスの期間限定ショップが仙台パルコに
週末からオープンしています。

スカイフィッシュ・グラフィックスは今年で10周年を迎え、
フランス、スペイン、韓国など世界の出版社とも交流を持った、
本と雑貨を同時に展開しているユニークな出版社なんですって。

レターセットを2セット買いました♪手紙を書くのが楽しみになるような。
プチハッピーってこんなとこにあるんですよね~♪
今月末までの期間中、何度も寄り道しちゃいそうです。

原画ギャラリーも併設されていて
期間中には、いま人気のマスキングテープを使ったワークショップも開催されます♪
ホームページもキュートです↓↓
http://www.skyfish.gr.jp/

【本日のおやつ】
打ち合わせをするロビーではスタッフみんなでちょっとしたおやつを
つまむことが多いのですが、今日は井上さんの青森みやげ!
はじめて食べたのですがフリーズドライのりんごです!
%E4%B9%BE%E7%87%A5%E3%82%8A%E3%82%93%E3%81%94.jpg
くし型からスライスされたりんごはふぞろいで、手作り感あります。
しかも、紅玉、金星、ジョナゴールドなど数種類のりんごがはいっています。
それぞれちゃんとそのリンゴの味がして、噛むとさっくりしたフルーツの食感なんです!!
これには感動!!やめられないとまらない・・・フリーズドライりんご。

About

2010年5月18日 22:46に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「巻き毛のキリンと月と金星」です。

次の投稿は「紫陽花」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38