« 青マネキネコ祭 | メイン | こいのぼり »

作戦会議

どしゃ降りの雨のなか、向かった先は作戦会議。

いよいよ今週末に迫ったARABAKIのタイムテーブルを
持ち寄っての楽しい会議です。

これだけ濃いラインナップですから、
迷いに迷って私のタイムテーブルはすごい数の
線がひいてあります。

たぶんこの通りに動くことは不可能です(笑)

フェスの見方はいろいろありますが基本は
それぞれ見たいアーティストにむかって突き進む!
なので、作戦会議は
「ここと、ここでは会えるね♪」という確認作業と
タイムテーブルの発表会です。

こんな時間を積み重ねてARABAKIがもうすぐやってきます!

「よく見えるようにコンタクトを2段階あげて作り直したの」って言ったら
「えーっ」っていわれたけど
マイフレンドの耳にはARABAKIのシンボルでもある
ピースマークのかわいいピアスが揺れていました♪素敵♪

%E7%94%BB%E5%83%8F%202718.jpg

About

2010年4月28日 23:56に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「青マネキネコ祭」です。

次の投稿は「こいのぼり」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38