« the HANGOVERS | メイン | つくし »

片思い

こう寒いと、桜も元気がないけれど、外で遊べない
小さな子供たちもかわいそうですね。

友達のななちゃんがちびっこ2人を連れて遊びに
きてくれました。3歳半のしゅうちゃんと5ヶ月のおとうとくん。
近くの公園にでも行ければいいけれどこの寒さでは。
ということで家でおもてなしをすることに。

「ひさちゃ~ん」と言ってくれるしゅうちゃんにモテたくて(笑)
テッパンメニューでお迎えしたんです。

ちびっこが大好きな
『ホットケーキ♪』
『ミニホットドッグ♪』
『あんぱんマンのジュース♪』

完璧!!アタシ!!

いよいよやってきて、
『ホットケーキ好きでしょう♪♪』といったら
『あ!サンドイッチ!』とママ用に作ったサンドイッチのほうがいいみたいで、
『しゅうちゃん、あんぱんマンのジュースのむ?』と聞いたら
『おれ、ぎゅうにゅう!!』という元気なお答え。

えーっ!!

この前までママの言うことは聞かなくても
あんぱんマンの言うことは聞くくらい好きだったじゃーん!!

↓↓↓余った・・・
%E7%94%BB%E5%83%8F%202488.jpg

完璧な片思いでした。しゅん。すくすくB型っぽくなってる(笑)

でもしゅうちゃんの大好きなものが今回わかりました。
『チョコレート』と『いちご』私とまるで一緒です。

帰ったあと、リビング中にぽろぽろ落ちてるチョコレートのかけらを
ひろいながら今度はチョコレート&いちご尽くしでお迎えしようと意気込む私でした。

About

2010年4月23日 17:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「the HANGOVERS」です。

次の投稿は「つくし」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38