« 庄子久子です | メイン | I LOVE HELLO FIVE »

新年度のはじまりですね

%E7%94%BB%E5%83%8F%202238.jpg
新社会人としてスタートをきったみなさん、おめでとうございます。
ドキドキしながらの4月1日を迎えたのでしょうね!

私も、ドキドキしながら4月1日を迎えました。
これまで半年、コーナーや後半に登場していた
J-SIDE STATIONを
井上さんと共にお届けしていくことになりました。

これまでもある期間は、全部の時間帯に出ていたり
かと思えばコーナー&後半だけになったり
『庄子は何かやらかしたのでは?』と心配させてしまいました(笑)
テーマにあわせてスタジオにいたりいなかったりしただけなのです。

Be-POP♪の時から力をくださったみなさんは
いつもメールに私へのよびかけも書いてくださっていて
それが何より力になりました。

4月以降、スタジオがある仙台市内をはじめ、県内の素敵情報を
いろいろ取材して私の目線でお届けしていくつもりです。
ラジオはフットワークが命ですから。
また、念願のインタビューコーナーへも復帰します。
ラジオ人としてスタートを切って以来ずっと大切にしてきたことが
インタビューで、半年、インタビューから離れてみてあらためて私は
人に話を聞くことが大好きだと思いました。

隣にはインタビューマスターの井上さんがいますので
井上さんの技を近くで学びながら、私なりの質問をしていきたいです。
もちろん、いつもこころにあるのは
音楽を生み出す人へのリスペクトです。

J-SIDE STATIONは4月以降、パーソナリティーもスタッフも
気持ちを新たにスタートしました。
午後のひととき、聞いてくださる方とたくさんの
会話をしていきたいです。
これだけ情報があるなかで、聞いていただける、
あるいはかわいがっていただけるような番組をつくっていきたいです。

どうぞよろしくお願いします!

                   
Date fm J-SIDE STATION
mon-wed 13:30-16:25
thu. 13:30-15:55
   
                          庄子久子

【4月1日】
%E7%94%BB%E5%83%8F%202241.jpg
きょうは一緒に住んでいる祖母の誕生日です。
85歳です。元気でいてくれてありがとうおばあちゃん。

お友達のようこさんに
『ロマンティックに作ってください♪』とお願いして
作っていただいたアレンジメントブーケ。
おばあちゃんにっこにこです。

About

2010年4月 1日 23:52に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「庄子久子です」です。

次の投稿は「I LOVE HELLO FIVE」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38