« ホーム開幕戦 | メイン | 月が昇れば 弾き語る »

いちご

亘理にいちご狩りにやってきました。
とちおとめの栽培ハウス。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202201.jpg
ぽかぽかの温室の中で30分食べ放題!
%E7%94%BB%E5%83%8F%202195.jpg
この季節をまっていました♪るん♪
%E7%94%BB%E5%83%8F%202197.jpg
こちらは、まだ早いいちご。
%E7%94%BB%E5%83%8F%202192.jpg
たくさん摘んでゆっくり食べようと思ったところで
農園でかかっていたDate fmからフラワーカンパニーズの曲が!
そうだった、今日はお昼の放送に出るんだった!!
ichigochan.jpg
いちご園でフラカンが流れるなんて私の大好き同士がコラボレート!!
いちごサイコー!フラカンサイコー!
しあわせな日曜日です。
Date fmから流れる音楽聴いて育ったいちごは、ほっぺが喜ぶ味でした。

今度は「もういっこ」のハウスでいちご狩りに出かけたいと思います♪

【亘理の味】
ほっき飯~♪亘理ってほんと素敵な場所です。
%E3%81%BB%E3%81%A3%E3%81%8D%E3%82%81%E3%83%BC%E3%81%97%E3%83%BC.jpg
ぷりっぷりのホッキ貝たまりません。

About

2010年3月28日 23:09に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ホーム開幕戦」です。

次の投稿は「月が昇れば 弾き語る」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38