« ミスタームシパン | メイン | 春の味 »

コルテオ

%E7%94%BB%E5%83%8F%202178.jpg

ダイハツ コルテオの仙台公演開幕まで1ヶ月をきりました!
今日のオンエアでそのコルテオの大ファンという
里田まいさんへのインタビューをお届けしました。

コルテオのストーリー
コルテオの肉体を駆使したパフォーマンス
コルテオの舞台美術・・・

里田まいちゃんの小さくてキュートなお顔が
表情豊かに語ってくれるたび、
感動が伝わりました。

コルテオはシルク・ドゥ・ソレイユ初のアリーナ型ステージです。
回転式の円形ステージと客席を二分する32メートルのセンターステージから
どんな物語が広がるのでしょう!

『夢の感動指定席はお早めに』だそうです♪♪

【ダイハツ コルテオ仙台公演】
4月21日(水)~6月6日(日)にかけて全64公演が
あすと長町の仙台新ビッグトップで行われます。
(問)コルテオチケットセンター
  022-217-7788 

日本公演で仙台がラストですよー!

About

2010年3月23日 23:24に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「ミスタームシパン」です。

次の投稿は「春の味」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 4.38